

前回の記事から数日後

エロゲのヒロインにごめんなさいと言われてから数日が経ちました。


めちゃくちゃ悔しかったのでリベンジをしてました。
常に女の子の気持ちになり、これだったら高感度上がりそうだなぁと頭の中で色々整理しながら慎重に選択肢を選んでました。



そしてっ・・・ついにっ・・・例の告白イベっ・・・!

私は祈った。

もう主人公を・・・泣かせたくないッッッ!!!
もう振られたくない・・・。

そげぶ


これが・・・俺の全力全壊全開・・・!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!シン



(↑マウスをクリックする私の顔)

続きを読む


ふと気付いた

Q.水樹奈々を応援しているのに奈々様関係の記事は書かないんですか??


A.あっ、忘れてました。

という事でここ最近の奈々様の一押し曲貼っておくよぉ(^o^)ノ




これは8月1日に発売されたニューシングルですな。
つまり今出てるCDの中でこれが一番新しい曲。


「新曲をお勧めするとかニワカかよ」とか言われるかもしれない。
でも、今はこの曲が熱いんだっ…!
この曲は「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'S」の主題歌なんです。


ちなみに私はぼっちでこの映画を見に行って涙腺が何度も緩みました。
感動する場面多すぎやろ・・・。
この映画は見に行ってすごくよかったです。
見に行かなかったら人生の八割は損してる所でした。




曲の話に戻って…歌詞の中に「ここにいたいよ、ずっと一緒にいたい」というのがあるのですが、これが映画に出てくるキャラクターと照らし合わせるとすごく感動しちゃいます。





映画を観る前と観た後にこれを聞くと歌詞に込められた意味が凄く分かって、奈々様の曲は最近こればかり聴いちゃってます。


なので、この曲をチョイスしました。

まだ紹介したい曲があるのですがキリがないので(ぶっちゃけ全曲お勧めしたい)今回はこれで終わり!

続きを読む

プロフィール

自由様

Author:自由様
\奈々様!/\奈々様!/
\奈々様!/\奈々様!/
このブログは水樹奈々を熱烈に応援しています。
mixiもやってます!

ミストラルで活動中。レコ鯖出身でございます。
現在は主にイソレット・ベンヤで活動中。
活動クラブ「EXPERIENCE」


あだ名が自由様というのはTWで最初につくったキャラの名前が「自由の正義」だから。



☆結城希美(チャント型イソレット)…275 二次覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。
現在、このキャラをメインに活動中。イソレット可愛いよイソレット。ちなみにネットでこの名前を調べると…。」

☆結城夏美(ハンマー型ベンヤ)…260↑ 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。神殿でも狩りできるようにハンマー型に変更したが、現在はボス回しでのみ活動中」

☆咲悸(破壊型アナイス)…255 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中(だった)。
アナイス弱体化により凍結」

☆アウレオウス(マキシ)…259 覚醒済


「メインキャラをイソレットに変更してから凍結することになった。」


☆瑞紀(テチ)・・・210↑


「EXPERIENCEのメンバーのサブクラブで隠居中。
アナイスの思い出によって生まれたキャラ。
名前の由来は言うまでもない。
現在凍結中。」


☆瑞稀(ナヤ)…160↑


「上記と同じクラブで隠居中。
サブとして作成されたキャラ。
名前の由来は(ry
現在凍結中。」


☆リルノーム(守護型アナイス)…230


「凍結中。」

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
