

これから毎日デリボス

討伐依頼書

頑張った!!!
ライフ(中)を7500個貢いで闇アイテムであるデリンセヒルの依頼書購入しました。

4Fと5Fは異常なほど鍵が出ないのでこの依頼書はすごく重宝します。

この依頼書は簡単に説明しますと…

「該当するフロアーの敵全てを40匹ずつ倒すとそのフロアーの鍵(1日間の期限付き)がもらえる」

ボスは一日一回だけしか行けないので期限が付いてもどうせ使用するので問題ないですね。
しかし、この依頼書は1スロット購入につき高感度が300下がるという仕様なのです。

つまり一回購入したらまた高感度を上げ直さないといけない。


そんなのは面倒!!!という事で5Fは1220日分、4Fは765日分、1Fは255日分購入しました。
5Fは3年間以上は毎日いける訳ですな。
おかげで銀行スロットがパンパンだぜ・・・。


この依頼書が使い終わる頃私は一体何をしているのだろうか…。
という事でアナイスには紋章を常備させてシオカンボスと並行してボスレアを毎日狙いましょうかね!!!

本日のレアコーナー!パフパフwww


250本

な…ないわぁ…!!!


その数分後、一緒に公平狩りしてた方にも同じものが降ってきました
な…ないわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後、クラメンでシオカンボス巡りをして私のチームに真255スーツが降ってまいりました。
装備は売ってチームのみんなで山分けするって方針でいってます。
1万NP以上で売れたら一人2000NPはあるので売れるといいな…!


え?SS?
唖然として撮れなかったんだよ!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

自由様

Author:自由様
\奈々様!/\奈々様!/
\奈々様!/\奈々様!/
このブログは水樹奈々を熱烈に応援しています。
mixiもやってます!

ミストラルで活動中。レコ鯖出身でございます。
現在は主にイソレット・ベンヤで活動中。
活動クラブ「EXPERIENCE」


あだ名が自由様というのはTWで最初につくったキャラの名前が「自由の正義」だから。



☆結城希美(チャント型イソレット)…275 二次覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。
現在、このキャラをメインに活動中。イソレット可愛いよイソレット。ちなみにネットでこの名前を調べると…。」

☆結城夏美(ハンマー型ベンヤ)…260↑ 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。神殿でも狩りできるようにハンマー型に変更したが、現在はボス回しでのみ活動中」

☆咲悸(破壊型アナイス)…255 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中(だった)。
アナイス弱体化により凍結」

☆アウレオウス(マキシ)…259 覚醒済


「メインキャラをイソレットに変更してから凍結することになった。」


☆瑞紀(テチ)・・・210↑


「EXPERIENCEのメンバーのサブクラブで隠居中。
アナイスの思い出によって生まれたキャラ。
名前の由来は言うまでもない。
現在凍結中。」


☆瑞稀(ナヤ)…160↑


「上記と同じクラブで隠居中。
サブとして作成されたキャラ。
名前の由来は(ry
現在凍結中。」


☆リルノーム(守護型アナイス)…230


「凍結中。」

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
