スポンサーサイト


物欲センサー

古代人

アナイスでハード1Fの鍵を出しにいってたらポロリしました。
実装当初は必至にこいつを求めて狩っていたのに…。

で、これが出た後すぐにエデルのコアが出ました。

な ぜ 一 番 出 や す い 鍵 が 出 な い

今じゃこの未合成真245ナックルも40Mもしないオワコン状態なのでこいつが行きつく先は…!
ナックル分解

当然、こうなりますわな。

結果はルビー原石と光る魔力の粉2個でした。


結果的にはプラスになるのかな?
初めて美味しい思いをした分解でした。


あと、前に出た250物理弾倉も分解して光る魔力の粉出ました。
結構光る魔力の粉って出るのかな?

分解システムはあまり把握できていないのでシオカンでゴミレアが出たらまたやってみようと思います!







今回のおまけコーナー!ドンドンwwwパフパフwww

カルデシーに殺されると思ってリログしたら私のアナイスちゃんがこんなになっちゃいました!!!!!
アナイス?



これが!がちむち☆ダーク♂アナイスのスタイリッシュ立ち乗り運転だ…!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とりあえず、覗きにきました。
キモイです。







SSのアナイスが。

No title

>ぶらさん

おぉ!見てくれてサンキュー!

びっくりしたんで思わずこれを撮っちゃいました。
プロフィール

自由様

Author:自由様
\奈々様!/\奈々様!/
\奈々様!/\奈々様!/
このブログは水樹奈々を熱烈に応援しています。
mixiもやってます!

ミストラルで活動中。レコ鯖出身でございます。
現在は主にイソレット・ベンヤで活動中。
活動クラブ「EXPERIENCE」


あだ名が自由様というのはTWで最初につくったキャラの名前が「自由の正義」だから。



☆結城希美(チャント型イソレット)…275 二次覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。
現在、このキャラをメインに活動中。イソレット可愛いよイソレット。ちなみにネットでこの名前を調べると…。」

☆結城夏美(ハンマー型ベンヤ)…260↑ 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。神殿でも狩りできるようにハンマー型に変更したが、現在はボス回しでのみ活動中」

☆咲悸(破壊型アナイス)…255 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中(だった)。
アナイス弱体化により凍結」

☆アウレオウス(マキシ)…259 覚醒済


「メインキャラをイソレットに変更してから凍結することになった。」


☆瑞紀(テチ)・・・210↑


「EXPERIENCEのメンバーのサブクラブで隠居中。
アナイスの思い出によって生まれたキャラ。
名前の由来は言うまでもない。
現在凍結中。」


☆瑞稀(ナヤ)…160↑


「上記と同じクラブで隠居中。
サブとして作成されたキャラ。
名前の由来は(ry
現在凍結中。」


☆リルノーム(守護型アナイス)…230


「凍結中。」

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
