スポンサーサイト


生きてます

とりあえず生存報告を。

さて、12月に入ったので資格取得の為の勉強時期に入りました。
とは言っても主に勉強するのは夜にやってる資格対策の授業に参加する時ぐらいだけだと思うんですけどね。

その授業以外の日はバイトが入っててなかなか勉強できない訳です。
ほら、帰ってきたらニコ動見たりとかゲームとかしたいじゃん?


そんな感じでリアルが多忙?になりつつあります。
という事で報告が遅くなりましたが本格的にTWは無期限休止させていただきます。

理由は言うまでもありません。
リアルの方を優先させたいからです。
最近は大学時代の友人と一日中遊んでました。
ボウリングしたり、カラオケ行ったりと。
こうして見てみるとネトゲ以外にも現実には面白い事がたくさんあります。

これがリア充ってやつか・・・。

クラブの方々、及びTWでの友人には申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。




暗い話はここまでにしておいて。。。

追記はバイト先でのネタです!
下ネタがダメな人は回れ右!!!!
私のレジに並んだJK(結構可愛い方)がおしゃぶり昆布だけ買って帰ったんです。



おしゃぶり・・・昆布・・・?wwwww

昆布なんてしゃぶらないで俺のウィンナー♂をだな…。


そのJKが帰った後、暫くそんな妄想をしながら勤務してました>ω<;
いや、男なら誰だってこんな妄想するだろー!!!





あっ、前々回に書いた俺リア充です^^記事の件。

中止になったおwwwwwwwwwwwwwwwww
というのも相手はまだ学生なのでこの時期は期末テストで忙しい訳です。
一日目のテストが終わったら遊びに行こうとなっていましたが、中止になりました。
原因はテストの方を優先せざるを得ない展開?になっちゃったからみたいです。


エネル

キャンセルのメール来た瞬間こんな顔になっちゃった私ですが、仕方ないですね。
遊ぶ事ならお互い都合が合う日に遊べばいいんです。定期試験はその決まった日にしかしないのだから。

テストの真っ最中の日だと分かりつつ、その日に行こうと決めちゃった私は馬鹿ですな。。。


ちなみにまだエヴァの映画観に行けてないみたいです。
という訳で向こうの生活が落ち着き次第、また近いうち?に誘ってみようかと思います。


まだフラグは折れていない、はず…。



これからはこのブログは日常生活の記事がメインになるので、TWの記事は一切書きません。
それでも構わないという方はこれからもよろしくお願いしますよ!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

自由様

Author:自由様
\奈々様!/\奈々様!/
\奈々様!/\奈々様!/
このブログは水樹奈々を熱烈に応援しています。
mixiもやってます!

ミストラルで活動中。レコ鯖出身でございます。
現在は主にイソレット・ベンヤで活動中。
活動クラブ「EXPERIENCE」


あだ名が自由様というのはTWで最初につくったキャラの名前が「自由の正義」だから。



☆結城希美(チャント型イソレット)…275 二次覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。
現在、このキャラをメインに活動中。イソレット可愛いよイソレット。ちなみにネットでこの名前を調べると…。」

☆結城夏美(ハンマー型ベンヤ)…260↑ 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中。神殿でも狩りできるようにハンマー型に変更したが、現在はボス回しでのみ活動中」

☆咲悸(破壊型アナイス)…255 覚醒済


「EXPERIENCEで活動中(だった)。
アナイス弱体化により凍結」

☆アウレオウス(マキシ)…259 覚醒済


「メインキャラをイソレットに変更してから凍結することになった。」


☆瑞紀(テチ)・・・210↑


「EXPERIENCEのメンバーのサブクラブで隠居中。
アナイスの思い出によって生まれたキャラ。
名前の由来は言うまでもない。
現在凍結中。」


☆瑞稀(ナヤ)…160↑


「上記と同じクラブで隠居中。
サブとして作成されたキャラ。
名前の由来は(ry
現在凍結中。」


☆リルノーム(守護型アナイス)…230


「凍結中。」

黒(ぶら)っく さくら
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
